FC2ブログ
THE芸能NEWS画像がいっぱい
アダルト50ニュース50で更新中!!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仁義なき丸川アナに波紋…テレ朝「突然で全く迷惑」
丸川アナ

首相直々の要請で、7月の参院選に、東京選挙区から出馬することになったテレビ朝日の元アナウンサー、丸川珠代さん(36)。仁義を欠いた電撃出馬に、放送界では戸惑いの声も上がっている。

「CMがお蔵入りになった」と頭を抱えているのは地上デジタル放送推進協会の関係者。
丸川さんをはじめ、全国のNHK、民放各局では地上デジタル推進大使を選出。キー局からは、TBS・竹内香苗アナ、NHK・島津有理子アナ、日本テレビ・馬場典子アナ、テレビ東京・森本智子アナ、フジテレビ・中村仁美アナが、PR活動に一役買っている。

CMでは現在、丸川さんを含む各局約160人の女子アナが出演する「女子アナ版」とSMAPの草なぎ剛版の2種類がある。どちらを使うかは各局の判断に任されるが、丸川さんの出馬で女子アナ版は使えなくなった。関係者は「いまさら160人を集めて取り直すのは不可能」と困惑。草なぎ版しか使えなくなった。「地デジ大使として官邸を訪問したのが丸川さんの出馬のきっかけだけに複雑な心境」(他局の地デジ担当者)という声も。

一方、出馬に関しては“寝耳に水”だったテレビ朝日の内部からは、ブーイングが続出。丸川さんは、担当していた午前11時半のニュースを15日に休んでいることから、この日、初めて局に報告したとみられるが、すでに週明けから永田町には出馬のうわさが駆けめぐっていて、「丸川出馬」の第一報も民放の他局にスクープされるドタバタぶり。「ギリギリまで、上司や同僚に一切相談もなく、とつぜん辞表を提出したらしい。まったく迷惑な話」(局関係者)と周囲はカンカンだ。

アイドルから○○まで!!気になる方はコチラから

スクープ!!!あの巨乳アイドルA・Yの○○撮り動画が流出!!!詳しくはコチラ
動画提供【芸能広場geinou-hiroba.com】様
“違法”なIカップ!白井絵莉DVD「しらえろす」
白井絵莉

法律書を愛読しているというインテリ系アイドル、白井絵莉(23)が6月1日にDVD「しらえろす」(ベガファクトリー、3990円)を発売する。

身長168センチ、B99・W58・H89というIカップボディーで“乳殺”。DVDでは“知女”から“痴女”に大変身。まったりとした雰囲気のセクシーショットにドキドキしそうだ。

アイドルから○○まで!!気になる方はコチラから

スクープ!!!あの巨乳アイドルA・Yの○○撮り動画が流出!!!詳しくはコチラ
動画提供【芸能広場geinou-hiroba.com】様
コワモテ小沢兄弟…今回は“乳もみ”で骨折!?
小沢兄弟
コワモテ、小沢暴れる-といっても政界の話ではない。映画やVシネマで、俳優、監督として活躍する小沢仁志(44)、和義(42)兄弟がそろって深夜ドラマに殴り込んだ。不良高校が舞台のドタバタ喜劇だが、不惑を過ぎて高校生を演じる心境やいかに。

「最初は、高校生なんてできるかと思って断ったけど、菓子折りに負けた(笑)。どうせならって、弟も誘ったんだよ」

そう明かす仁志は学ラン、和義は特攻服でキメる。作品は、テレビ東京系「エリートヤンキー三郎」(金曜深夜0時12分)だ。

兄二人が支配する不良高校に入学した平凡な少年・大河内三郎(石黒英雄)が「大物ヤンキー」に祭り上げられる-という物語で、三郎の兄の一郎(18歳!)と二郎(17歳!)を演じる。

ヤンキー↓やくざ↓ギャングと、悪役の出世街道を突っ走ってきた二人にとって、まさに原点回帰。第1話から生徒を殴りまくり、学校の理事長室から金庫を奪う悪行で退学している。

仁志といえば、仲村トオル(41)と壮絶な死闘を繰り広げた映画「ビー・バップ・ハイスクール」(1985年)などで、47回も骨折した話が有名。「今回は指の骨が折れるほど乳をもんでる」と楽しそうだ。

以前にも兄弟役を演じたことはあるが、劇中は二郎が一郎に「兄ちゃん」と語りかけるシーンも。「普段の呼び方は兄貴」と照れながら明かす和義に、仁志は「おまえ、ノリノリでやってるよ」と突っ込む。

本人たちの高校時代は「校内で暴れるより、よく“遠征”していたね」と和義。兄弟げんかも壮絶だ。同じ事務所に所属していた十数年前、なぜかトイレで暴れ出した和義を仁志が止めようとした際、大乱闘となり、室内を半壊させてしまった。仁志は「弁償代を負担した事務所は3年間忘年会を開けなかった」と苦笑する。

やくざ役があまりにリアルで、某組の若頭から「若いやつに教育のためビデオを見せてます」と礼状をもらったこともある仁志だが、深夜ドラマとは意外な“因縁”が。

松任谷由実の楽曲がモチーフのTBS系オムニバスドラマ「ルージュの伝言」(91年)の「リフレインが叫んでる」で、富田靖子(38)と、なんとラブストーリーを演じていたのだ。

「まったくのミスキャスト。見てたやつらは、おれがいつ人を殺すのかって思っていたらしい(笑)」

そんな仁志も今年で俳優生活25周年。「アジア最大のカタキ役に挑戦したい」と意気込み、体力維持の秘訣は「セックス!」と断言する兄を、和義は「兄貴は“性春”だから」とフォローする。この兄弟に敵なし!


【おざわ・ひとし、かずよし】

いずれも東京都出身。兄・仁志は1962年6月19日生まれ。主な作品はドラマ「スクール☆ウォーズ」(TBS系)、Vシネマ「監禁逃亡異常性欲の果てに」など。弟・和義は64年12月23日生まれ。主な作品は映画「湘南爆走族」、「飼育の部屋」など。共演作は映画「SCORE」、「DOGTAG」など。

アイドルから○○まで!!気になる方はコチラから

スクープ!!!あの巨乳アイドルA・Yの○○撮り動画が流出!!!詳しくはコチラ
動画提供【芸能広場geinou-hiroba.com】様
石井一江夏超え!最速1500K
石井一久

【ヤクルト0-1中日】ヤクルトの石井一久投手(33)が江夏を超えた。17日、中日戦の7回、小笠原から空振り三振を奪って史上48人目の通算1500奪三振を達成。1413イニングでの達成は元阪神・江夏豊氏(野球評論家)の記録を35年ぶりに更新する史上最速記録。8回5安打9奪三振で1失点完投の意地を見せながら、チームは零敗で7連敗。笑顔なき大記録達成となった。

史上最速ペースも石井一の笑顔は一瞬だけだった。7回、小笠原をスライダーで空振り三振に仕留めて通算1500奪三振達成。しかし、試合に敗れたとあっては、エースが喜べるはずもない。

「力を誇示するには数字で表せるのがいい。投球スタイルは変わっても三振の取り方は知っていますから」

メジャーでプレーした4年間を挟み、日本球界では12年目。デビューから投球回数1413回での記録達成は92年の入団当初、野村監督(現楽天監督)から「凄い投手だから話をよく聞いておけ」と紹介された江夏氏の1423回を更新するスピード記録だった。9三振を奪い、1失点完投でも試合に負けた。「本当はあそこでも三振を取りたかった…」と4回2死一、二塁から森野に中前適時打を浴びたシーンを悔やんだ。そこには投手としての美学が詰まっている。「走者がいるときは打球を前に飛ばさせたくない。そういう投手って怖いじゃないですか」。ピンチで三振を奪える投手が理想だからこそ、ここ一番で奪えなかった1つの三振を悔やんだ。

「僕もだいぶ受けさせてもらったけれど(記録は)すごいね」。古田監督は中4日で奮投した左腕を称えたが、チームは05年以来の7連敗。借金は98年5月以来の12だ。

「僕が入団してから弱いヤクルトを見たことがない。昔の弱小球団には戻したくない。ここが頑張りどころなんです」。エースの悲痛な叫びは、チームの危機を表している。

<中日小笠原1点死守>中日の小柄な左腕・小笠原が8回を散発4安打。9回は岩瀬にマウンドを譲りプロ初完封はならなかったが、三塁を踏ませぬ好投で、堂々の2勝目。チームの5連勝に貢献した。緩いカーブを有効に使った。5回一死一塁では青木にカーブをひっかけさせ、二ゴロ併殺に取った。援護は4回にもらった1点だけ。苦しい展開だったが「なるべく気にせず、そのうち点を取ってくれるだろうと思って投げてた」とさらりと話した。

アイドルから○○まで!!気になる方はコチラから

スクープ!!!あの巨乳アイドルA・Yの○○撮り動画が流出!!!詳しくはコチラ
動画提供【芸能広場geinou-hiroba.com】様
プリティ長嶋氏「セクハラ」否定
プリティ長嶋

千葉・市川市議選にトップ当選したプリティ長嶋氏(52)が17日、一部週刊誌に報じられたキャバクラ嬢へのセクハラ疑惑について疑惑を否定するも「軽率な行動だった」と反省した。

報道では昨年10月、プリティ氏が営業先の茨城県内で他のタレントと一緒に同行したキャバクラ勤務の女性(24)を宿泊していたホテルの室内に招き入れ、マッサージと称して馬乗りで女性の体に触ったとしている。

女性とは以前に何度か会ったことがあり「真夜中に彼女が『泊まるところがない』と頼まれ、仕方なく部屋に入れた」と強調。「マッサージは女性が腰や足が痛いと訴えたので座らせてストレッチを手伝っただけ。女性の体には触れたが、それも4、5分間です」と疑惑を否定した。

有権者からの抗議はないが「(選挙に向けて)自分を律していたつもりだった。やましいことはなかったが、軽率な行動だったかもしれない」と反省しきりだった。

アイドルから○○まで!!気になる方はコチラから

スクープ!!!あの巨乳アイドルA・Yの○○撮り動画が流出!!!詳しくはコチラ
動画提供【芸能広場geinou-hiroba.com】様
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。