2ntブログ
THE芸能NEWS画像がいっぱい
アダルト50ニュース50で更新中!!!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リア・ディゾンは群馬弁ペラペラの生粋の日本人だった!?
20070513105724.jpg「アメトーーク」で「リア・ディゾン大好き芸人」が企画されたほど人気の”グラビア界の黒舟”ことリア・ディゾン。
日本語がまだ上手ではなく、カタコトの日本語しか使えないという噂が聞いているが、なんと彼女は日本語がペラペラの生粋の日本人だという情報が出ている。

「リアは群馬県吾妻郡の出身で実家は四万温泉で民宿を経営している。しかも、仲居としてアルバイト経験もあるそうです。ちなみに本名はサトウハナエ。リア・ディゾンの英語名Leah Donna Dizonのスペルを入れ替えラテン語に直すとサトウハナエという意味の日本語になるとか(事情通)」

まあ、グラビアアイドルには詐称はつきもので、売り出すための事務所の戦略として、生き残るために何でもやるものである。
差別化を図るためにあえてカタコトの日本語を使わせて、”21世紀のアグネス・ラム”というイメージにしたのだろうか。

あるファンは「ブレーク前に握手会やサイン会によく行きましたが、リアは日本語で『今日はよく来てくれた~。せっちょうね(疲れたでしょう)』と上州弁を流ちょうに話していたという。近くにいたスタッフに『梅干し、ない?』とも聞いていた。絶対、日本人だよ」。

もし日本生まれの日本育ちとしたら、ハーフだったということか?個人的には、この人を見ると何だか沢尻エリカに似てると思うのだが、ハーフのままだったら生き残れなかっただろうし、やっぱり事務所の作戦勝ちということか!?

アイドルから○○まで!!気になる方はコチラから
コメント
この記事へのコメント
初めまして


リアディゾン大好き野郎といいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
リアディゾンに夢中です

そこで私もショボイですが
リアディゾンのサイトを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね


動画も沢山そろえましたのでリアディゾンが好きなら
ウハウハの動画もありますよ


ではお互いブログがんばりましょうね


リアディゾン大好き野郎でした


リア・ディゾン (Leah Dizon)YouTube 動画配信
http://blog.livedoor.jp/riadde/
2007/05/13(日) 12:27:16 | URL | リアディゾン大好き野郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.