FC2ブログ
THE芸能NEWS画像がいっぱい
アダルト50ニュース50で更新中!!!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイク収納スペースに男児入れ死なす…母親と再婚相手を逮捕
バイク収納スペース

大阪府能勢町の道路の側溝で4月23日、幼い男児の遺体が見つかった事件で、大阪府警は17日、母親と再婚相手の男=ともに(21)=を死体遺棄容疑で逮捕した。男児は母親と前夫との間の子。2人は「バイクの収納スペースに入れ、戻ったら死んでいた。相談して捨てた」などと供述。遺体が見つかった日は男児の2歳の誕生日で、2人はその日に婚姻届を提出していた。

大阪府警捜査一課などはこの日、大阪府豊中市の無職、田宮美香(21)と同、夫の元貴(21)の両容疑者を逮捕した。元貴容疑者は美香容疑者の再婚相手。

調べでは、4月中旬ごろ、京都、兵庫両府県境に近い能勢町の道路の側溝に遺体を捨てた疑い。遺体は同23日、裸で頭部が水色のポリ袋で覆われた状態で見つかった。逮捕前日の16日、DNA鑑定で遺体は美香容疑者と前夫との間の子で、長男の峯松優ちゃん=当時(1)=と判明した。

2人は1月31日、大型スクーターに2人乗りで外出。「抱くと2人乗りできない」という理由で、身長約82センチの優ちゃんを座席下の収納スペースに押し込んで出発した。収納スペースは縦約60センチ、幅約40センチで、フルフェースのヘルメットが2個入る程度の広さ。豊中市内で優ちゃんを放置したまま、美香容疑者は買い物、元貴容疑者はパチンコにでかけ、元貴容疑者が戻ると、優ちゃんは死亡していた。2人は量販店でポリ袋を買い、乗用車で遺体を運び、捨てたという。

2人は「好きなパチンコに出掛けるために死んだ前日にも同じように実験し、大丈夫だと思った。死なせるつもりはなかった」などと殺意を否認している。バイクについては「優ちゃんの死後に処分した」と供述しており、捜査一課は捜査本部を設置し、証拠隠滅を図ったとみて、厳しく追及する。

府警によると優ちゃんの死亡推定日時は4月中旬で、2人の供述と食い違うことなどから、優ちゃんが死亡した経緯も含め慎重に調べている。


★相談所に「育てられない」と相談…虐待の疑い

美香容疑者は昨年初め、前夫と離婚。大阪市淀川区の実家に優ちゃんを連れて戻り、同年10月からは近くの保育園に優ちゃんを預けた。

夫の元貴容疑者は今年1月ごろから、保育園の送り迎えに来るようになった。1月中旬、優ちゃんは頭髪の半分が刈られた状態で登園した。

1月15日、美香容疑者は優ちゃんを連れて実家を出た。同月24日、大阪市中央児童相談所に「借金が百数十万あるので働きたい。新しい人と一緒になるし、もう育てられない」と相談した。優ちゃんが髪を刈られていたことなどを把握した相談所は「虐待の兆候」と判断。2月に「施設で預かる」と提案したが美香容疑者は断り、連絡が取れなくなったという。

アイドルから○○まで!!気になる方はコチラから

スクープ!!!あの巨乳アイドルA・Yの○○撮り動画が流出!!!詳しくはコチラ
動画提供【芸能広場geinou-hiroba.com】様
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/18(金) 12:39:10 | URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集]
ウェルシュ菌の美容にとは
人や動物の腸管、土壌、水中などの自然界に広く分布しています http://aerukamo.sabellsenterprises.com/
2008/11/10(月) 01:52:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。