FC2ブログ
THE芸能NEWS画像がいっぱい
アダルト50ニュース50で更新中!!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辻希美からアタックしていた!杉浦太陽が出会いを告白
辻希美

電撃結婚を発表した元モーニング娘。の辻希美(19)。人気アイドルかつ10代のできちゃった結婚とあって世間を騒がせた。
そのお相手、俳優の杉浦太陽(26)が2人の馴れ初めをインタビューで告白している。
実は、意外にもアタックしたのは辻の方だったことが明らかに…

2人の出会いは―
「昨年の4月ですね。僕の女の子の友達の家に集まって、みんなで鍋パーティーをしたとき、偶然、彼女がいたんです。普通に“あ、辻ちゃんだ。どうも”って(笑い)」
そのときは携帯の番号もメルアドも交換することなく別れたのだが、後日・・・。
「突然メールが入って。“なんで彼女が知ってるんや”と思い(笑い)。鍋パーティーに誘った僕の友達から聞いたみたいなんですけど」
なんとアタックをかけてきたのは辻から。テレながらも太陽はこう話す。
「年下ですし、初めは恋愛対象として意識していなかったんですよ。ただ彼女、すごく一直線なんです。本当に僕を好きになってきれて、彼女から告白してくれたんですが、“その気持ちはめっちゃうれしいけど、もうちょっと答えは待ってくれ”といったら、“私じゃダメなのかな、ダメなんだろうな、もうだめなんだ”って落ち込んでしまって」
そんな彼女のリアクションを見て、
「男性本能とでもいうんですかね。この子だけは守ってあげたいと思ったんですよ。それまでは女性から告白されると断るタイプだったんですけど、彼女から気持ちをぶつけてきたとき、イヤじゃなかったんです。その気持ちに応えてあげたい、と思ったんです」
正式に交際が始まったのは夏頃。

辻ちゃんが杉浦に一目ぼれだったのでしょうかね。
メルアドを友達に聞いてアタックするなんて積極的でびっくりしました。
また杉浦は「女性自身」でもインタビューを受けており、辻から「付き合って、と言ったらどうする?」みたいなことを何度か伝えられ、夏前に正式に「付き合ってください」と言われたと告白。2回目のデートには辻の母親が登場し、3回目のデートには父親に「付き合うならマジメに付き合ってくれ」と言われたとか。

辻ちゃんペースで交際から結婚まで進んだ感じがしますね。
しかも、杉浦は辻と出会うまでは、結婚は33歳くらいと思っていたのだとか。結婚願望が強い辻に影響され、結婚を意識するようになったそう。
当初は若い2人が突っ走った感じがしていましたが、インタビューからは杉浦の男らしい印象が伺えました。「ぶったま」で大平サブローが杉浦のことを“幼稚園のころから知ってるけど、男らしくていい子。リードしていくんじゃないかな”と言っていました。
杉浦がうまくリードすれば大丈夫かもしれないですね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ノンレム睡眠の美容にとは
レム睡眠(浅い眠り)ではない深い眠りの状態をいう http://link.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 10:19:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1 :名無しステーション :2007/05/14(月) 21:02:49.99 ID:zTcKbhLt 「なんで・・・なんで・・・」ってヒーヒー言ってたよ( ´,_ゝ`)鐔醐蒐鐔醐蒐鐔醐愁鐔ワ愁( ´∀`)鐓?鐓?鐓?鐓?鐓?鐔ワ愁鐔?  鐓?∀鐓?)鐓?鐔э衆鐓?鐔??鐔??鐔??!!から1000件すべて見せます!!!
2007/05/17(木) 12:34:37 | 福島母殺害事件2ちゃんねるスレ全文
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。