FC2ブログ
THE芸能NEWS画像がいっぱい
アダルト50ニュース50で更新中!!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辻希美の夫の黒い過去にモーヲタ過剰反応?事件は冤罪だった!!
20070515102442.jpg妊娠が発覚し、緊急記者会見を行った元モーニング娘。の辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)。あれから数日経つ現在も、モーニング娘。ファン(通称:モーヲタ)の興奮は冷めやらない。

しかし、時間が経過するにつれてモーヲタたちの意見にも変化が生まれてきている。妊娠発覚から結婚記者会見までは、その衝撃のあまり「裏切られました……」などの批判的な声が多かったが、現在は“杉浦太陽との結婚”に対して心配の声が上がりはじめている。やはりモーヲタの性(さが)だろうか、辻希美への思いは暖かいようだ。

モーヲタたちが涙目ながらも結婚を心配するのも無理はない。なぜならば、杉浦太陽は過去に暴力疑惑があったからである。杉浦太陽は、21歳当時『ウルトラマンコスモス』で人気絶頂であったが、暴力疑惑が浮上したことから番組自体が打ち切りとなってしまった。

ウルトラマンの正義は守られた
(特撮)ウルトラマンコスモス2002.07.13再開ムサシ隊員(杉浦太陽)からメッセージ

モーヲタのなかでも凄まじいモーヲタのN氏は、肩をプルプル震えさせながら涙目でこう語る。

「結婚は許せます。もうそれは仕方のないことです、僕が心配していることは、相手が杉浦太陽だということです。彼は数年前に、被害者が骨折するほど暴力をしたらしいんですよ。しかも、恐喝までしたという話もある。事実がどうかわからないが、少しでもそんな噂のあった男のところに嫁ぐんですよ?まだ子どものような“ののたん”がですよ?心境的には、自分の娘を暴力男爵に嫁がせるようなもの。安心して祝福しろというのは無理な注文です」

<某巨大掲示板などから声を抜粋>
「暴力事件杉浦が起こしたとき最初は認めてたけど途中から急に否定しはじめた」
「杉浦の業界での評判悪いからな」
「杉浦が暴力をふるうんじゃないかと不安。顔にあざ作ってニュースになるのも時間の問題か?」

などなど、暴行事件を信じ切ってしまっている書き込みもある。

しかし、上記の杉浦太陽の逮捕疑惑は、実は冤罪で終わっていることをご存じだろうか。暴行があったとされた日は撮影のために大阪にはおらず、東京にいたとされている。また「任意同行もせず、いきなり杉浦さんを逮捕するなど捜査がずさんだった」との声もある。杉浦自身も暴行は認めてはいるのだが鼻血程度だったという。脅し取ったとされている現金も実は相手側が杉浦から盗んだもの。それを返しただけということなのだ。

事実、この事件は杉浦太陽の冤罪ということで決着がついているのだ。しかし、ファン心理というものは理屈ではわかっているが、それでも過剰な心配をしてしまうもの。

つまるところ、ファンの気持ちとしては、ふたりに幸せになって欲しいということだ。モーヲタたちからも、心から幸せを祝福されるような夫婦を目指していくことが、突然の妊娠と結婚で多くのファンにショックを与えたふたりの、いちばんよい責任のとりかたのかもしれない。

アイドルから○○まで!!気になる方はコチラから

スクープ!!!あの巨乳アイドルA・Yの○○撮り動画が流出!!!詳しくはコチラ
動画提供【芸能広場geinou-hiroba.com】様
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。