FC2ブログ
THE芸能NEWS画像がいっぱい
アダルト50ニュース50で更新中!!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだ?新垣結衣が舘ひろしの父親に!?
舘ひろし新垣結衣

舘ひろし(57)が16歳の女子高生で、新垣結衣(18)が47歳のサラリーマンになる!?2人が初共演するTBSの日曜劇場「パパとムスメの7日間」(7月1日スタート、日曜後9・00)は、お互いの人格が突然入れ替わってしまう“平成版・転校生”。舘が現代ギャル語で話せば、ガッキーもオヤジ言葉を連発。2人のコミカルな演技が話題を集めそうだ。

一緒に乗っていた電車のアクシデントで身も心も入れ替わってしまった父と娘。女の子の体で学校に通うことになった父親が、娘のボーイフレンドとデートしたり、裸を見られたくない娘が、自分の体になった父親に、目をつぶってお風呂に入るよう命令したりするなど、笑いにあふれたドタバタ劇が繰り広げられる。

見どころは、真逆のキャラクターとなる2人の演技。舘はホームドラマへの出演自体が珍しい上に、事実上、女子高生役。「超うざい」という“ギャル語”が思わず口をついたり、携帯メールの早打ちをして周囲を驚かせるなど、これまでのダンディーなイメージとかけ離れた新境地への挑戦になる。

今どきの女子高生をリサーチするため「渋谷か、どこか行って高校生とお付き合いしなければいけないな」と意欲満々!?津留正明プロデューサーは起用の理由を「笑いのセンスとカッコ良さが共存している数少ない役者さん。きっとドラマを面白くしてくれる」と説明する。

一方、“オヤジギャル”になるのが、キュートで「理想の娘」像のガッキー。難役挑戦に「まったく役柄の想像がつかず不安なところもあります」としながらも「どんなドラマになるのかとても楽しみ」。初共演の舘については「緊張していますが、本当の親子みたいな掛け合いができれば」と話している。

津留氏は「CMで見せているハツラツとした印象がとても素敵。誰からも娘にしたいと思われる魅力を振りまいてくれるはず」と期待。ドラマについては「笑える上にジーンとするような“家族”を振り返られるものにしたい」と話している。

アイドルから○○まで!!気になる方はコチラから

スクープ!!!あの巨乳アイドルA・Yの○○撮り動画が流出!!!詳しくはコチラ
動画提供【芸能広場geinou-hiroba.com】様
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。