FC2ブログ
THE芸能NEWS画像がいっぱい
アダルト50ニュース50で更新中!!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
芸能裏ネタ2発!元カノ対決!?米倉涼子と高岡早紀がドラマ共演
20070513105730.jpg芸能界のウラネタ、目撃情報です。

●元カノ対決!?米倉涼子と高岡早紀がドラマ共演!

市川海老蔵の元カノ米倉涼子と、海老蔵と“手つなぎお花見デート”が報じられた高岡早紀が、7月期の連続ドラマで共演するという…
ちなみに、海老蔵は新之助時代に密会が報じられた宮沢りえとの共演が決定したとか。(9月公演)

海老蔵は噂になった人が多すぎて、こういうパターンは今後もありそうですね^^;高岡早紀は彼女ではなく単なる飲み友達だそうですが・・・。
米倉とどんな演技をするかちょっと楽しみです。
一方、海老蔵は先日、元テレ朝の社員と交際していると報じられていましたが、公造さんいわく、この彼女は米倉涼子にそっくりなんだとか。
ああいう顔がタイプなのでしょうかね。
しかし、この人とも結婚はないと指摘。海老蔵はこの1年半に3回お見合いをしており、結婚が考えられるのは後援会が紹介した博多の女性だという。実は、サトエリはこの博多の女性の存在を知り、破局したという噂。
梨園の家柄上、結婚と恋愛は別のようですね・・・。

●芸能活動休業中に恋人とサイパン旅行!

ある有名な女性歌手に、一般人の恋人がいるという。このゴールデンウィークに、極秘でサイパンへ彼と旅行に行っていたのだとか。

ヒントは、名前を並べ変えると「ハラミと鴨」。
最近、新聞等で話題になった人。これは文字を並べ変えると「華原朋美」ですね。
体調不良で芸能活動を休止していると先日報じられたばかりの彼女。
てっきりまた彼氏にフラれて情緒不安なのかと思っていましたがそういうわけではなさそう。
彼氏がいて少しホッとしました^^;

アイドルから○○まで!!気になる方はコチラから
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
